ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

芽が出てきた

中居です!

 

仕事のことを書きます。


1年前から

八戸で自分なりに一生懸命やってきました。

とりあえず何でもやってきました。

正直、右も左も分からない状態の時もあったし

これ、何の意味があるんだ?と思わないと言ったら嘘になる

なんて時もありましたが

それでも、

とりあえずは1年間、がんばってきました。


慣れてきたのか

ようやく周りも見れるようになってきました。


今思えば

この1年間は無駄じゃなかったし

僕のやってきたことも無駄じゃなかった。

そう思います。

無駄なことなんてない!と、綺麗事を言いたいところですが、無駄なコトをそのままにしてたら、それはやっぱり無駄なコト。

これまでの31年間くらいの無駄なコトが今ここに来て、役立ってるんだと思います。

ガムシャラな中にもキチンと種を植えることが出来てたんだと

最近実感してます。


近頃、

いろんな方からお話をいただきます。

お仕事、歌も。


植えた種に

水やりをして

芽が出てきました。

そんな感覚です。


小さすぎない鉢に

芽が少しずつ出てきました。


ここに花が咲き

実がなるには

まだまだ時間がかかりますが、


自分がやってきたことが

今のところは間違いじゃないと分かって

またこれから迷いが少なく

突き進んでいけるための

エネルギーになります。


これからも芯はブレずに

たくさんの新しいことに挑戦していって

自分の道を作り上げていきたいと思います。





スマホの方の

ブログのアプリが調子悪いようで写真が投稿出来ないので

商品紹介はお休みです。

え?商品紹介自体、最近休み気味じゃねーか!って声は小さめにお願いします。



 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村