ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八食オータムカーニバル

中居です!

 

書くネタはあるのに

なかなか書けず、どんどん過去のことになってきてますが、一応書き留めておきます。


3日前!は

第1回八食オータムカーニバル!

の八食野音祭で

にて歌ってきました!


f:id:nakai-senmu:20160921230214j:image


第1回という記念すべき時に出演できて光栄でしたー!

2日間開催で4000人くらいの方が来られたようで、大盛況でした!

初日しか僕はいませんでしたが、お昼過ぎにはフードの売り切れ続出になってました。

予想を超える人数が来たのでしょうね。



歌った曲。


カバー曲

アンパンマン体操

元気を出して

赤いスイートピー

歩いて帰ろう


オリジナルは

空より星より

カゲロウ

を歌いました。


CDが二枚旅立っていきました!

ありがとうございますー!




オータムカーニバルでは様々なグルメが!


この前行ったリストランテ澤内さんの

オシャレな焼きそば。

太麺の焼きそばの上に卵

その卵の下にチーズ(たぶん)があってね、

すごく美味しかったです(=゚ω゚)ノ

f:id:nakai-senmu:20160921230500j:image


サバコロ青年隊ブースで

「サバラー」もお土産で買いました!

f:id:nakai-senmu:20160921230656j:image

サバの食べるラー油( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ試してます!

今のところ、米に合う気がしてます!


写真撮れなかったんですが、

地ビールが最高に美味しかったです!!


あと、

十和田バラ焼き

八戸せんべい汁

頂きました^o^


また来年も

出演したいイベントです!

楽しかったー!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村