ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

卸センター経営研究会in七輪村

中居です!


今週

卸センター経営研究会が八食センターの七輪村でありました。


この日は

卸センター経営研究会のメンバーと

八食センターの若手幹部との

合同交流会。そんなところでした。


まず勉強会。

八食センター

卸センター

お互いの説明。


卸センターと八食センター

すごく近いのです。

先日の八食オータムカーニバルで歌ってた時、

卸センターのタクミライスさんが聴こえたよっ!って言ってたくらい近いのです。


事業説明を

改めて聞くと

また新たな発見がありました。

八戸の顔とも言える八食センターさん。

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



懇親会は

八食センターの七輪村。

行きたかった七輪村。

初めての七輪村。


時間的に

特別にあけてくれていたようです。

感謝。


卸センター経営研究会は事実上の青年部らしいですが、

八食センターの方々のほうが若い感じでしたね。

僕的には同世代の方が多くて、

なんだか安心しました。



七輪の上で踊るホタテ

f:id:nakai-senmu:20160923205638j:image

最高でした!


f:id:nakai-senmu:20160923210020j:image

ビールは

言わずもがな。


八食センターで買った鮮魚達を

この七輪村で

焼けちゃうらしい。

なんてステキなんだ!


また行こうー!



明日は15時〜

オリンピック4連覇、国民栄誉賞

伊調馨選手の凱旋パレード。


明後日ははちのへホコテンで歌います!

中居翔三

ヤグラ横丁で12時40分〜。



商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160923210149j:image

先日ブログで紹介してました。米びつ。

自分家用で買いました。

使い始めました!


なんか気分がいいですね。笑


タイミングよく

最近、新潟県の新米コシヒカリの玄米30㎏をいただきまして。


それをKOMEKUUTOで

精米(10㎏分100円)。七分づき。


今日はその新米を喰らいました。

麻婆豆腐と。

麻婆豆腐丼みたいになっちゃって、

新米感ゼロでもったいないことしましたが、とりあえず美味しかったので、良いでしょう。

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村