ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

正規の髪型

中居です!

 

先日髪を切りました。

なかなか思い切った髪型になりました。

 f:id:nakai-senmu:20161001115628j:image

こんな感じです。笑

サイドは3ミリです。これよりはあるかな(´・Д・)」



昨日、社長に

頭を二度見され

「それは正規の髪型なのか?」と言われました。

初めての表現でした。正規の髪型。。。ハマりそう。。。

 

いや、笑う所ではなかったんですけどね。

君は会社員なんだよと諭されました。

もう少しマトモになろうと思います。ははは。

 

しかし

「正規の髪型」に一本取られた感は否めないです。


髪は

一度切ってしまうと

戻すのに時間がかかるものなので

とりあえず気持ちを切り替えていきます( ゚д゚)

自分は何者なのか再確認してみたいと思います(=゚ω゚)ノ



これから

スピッチュのライブしてきます!

パワーステーションA7にて!

楽しみまーす!


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161001115837j:image

大黒工業

大黒キッチンペーパー大サイズ

当社の売れ筋商品です!

業務用サイズで、一般商品に比べて割安です。 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村