ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

東京行ってました!

中居です!

 

f:id:nakai-senmu:20161005202119j:image

東京行ってきました!


ビッグサイトで行われた展示会

「2016東京国際包装展」

f:id:nakai-senmu:20161005211453j:image

f:id:nakai-senmu:20161005211513j:image

すごい人でしたー!


写真撮影禁止だったので

中の様子はすみません。。


「包装」

大きく関わる仕事をしていますので、

興味津々の展示会でした。

売り物には何かしらの包装がされていますよね。包装一つで売り物の価値が変わってしまうと言っても過言ではありません。

だからこそ重要なことなのです。

そういうことに関わる仕事をしていることに誇りを持とうと思いました。


今回の展示会では、包装の未来を見たような気がします。

薄利な商売ではありますが、

まだまだ

まだまだ出来ることはある。

そう確信しました。



年に数回、展示会の招待状をいただきます。

まだまだ勉強中の身なので

とりあえず行ったことのない展示会、

一回は行こうとおもっているのです。


そして、次回は行くか行かないかを決めます。


この展示会は来年も行けたら行こうかと思える展示会でした。

絶対行く!とまでは思えませんでしたけど。笑


絶対行く!って思えるような

すぐに売上が上がるような

そんな夢のようなモノはなかなかないですよね。

もちろん、頭の良い人は

どんなものでも吸収して

ビジネスにつなげちゃうんでしょうけど

経験も浅く、頭もそんなに良くないので

ほんとーに一歩一歩手探りで進んでいくしかないと思ってます。

でも、歩みは止めずに

一歩一歩着実に前に。



毎回ではないですが

よくやってる商品紹介のコーナーで


今回の展示会で見つけた商材で

当社でも取り扱えるものがあればご紹介していきたいと思います。



さて、

今週末は

八戸横丁月間

酔っ払いに愛を!

「横丁オンリーユーシアター」

「六日町 夜の歩行者天国

があります!

どちらもお手伝いします!

黒子になるぜ!


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161005213035j:image

こちらをご覧ください。笑


このブログを見た一般のお客様(店舗を持っていない)も

当社(卸センター)まで取りに来ていただければご購入いただけます!


ぜんぶオススメですが

マット!

こちらはレンタルしているお客様が多いのでは?と思います。

お手入れしていただく必要はありますが、

費用対効果は抜群です。

2ヶ月で元は取れると思いますよ!それ以降は経費削減です!

手間と費用を考えて、それでもお得だと思ったら是非ご購入くださいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村