ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ご報告

10月21日夜

20:20

中居食品容器の会長

中居多恵が八戸赤十字病院で息を引き取りました。


数え年で92

大往生でした。


社長の母親にあたり

僕からみたら義理の祖母。


僕はほとんどしゃべったこともありませんでしたが

豪快な人だったと聞いています。

社長の前の

社長は僕と同様、婿養子。

多恵は本家。



中居多恵儀

今週

26日17:00通夜

27日11:00葬儀

会場は報恩会館柏崎




ブログを休んでいたのは

こういうことは

書かないほうがいいのか、と迷っていたのと

非常に忙しかったからです。忙しいのは現在進行形です。

今朝の新聞にこのお知らせが載ったので

このタイミングでブログも書きました。


いろいろな

初体験をしています。

そんなことを

ここ数日のブログでまた書けたらと思います。


とりあえず、今日はご報告まで。 

 

翔三でした。




 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村