ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

六日町の歴史を知ろう

中居です!

 

ブログを書いてない日が続くと

書かないクセができてしまい

どうやって継続して書いてたっけ?という感じになります。

何を書けばいいんだっけ?と。


書かなきゃ!

という感じじゃなくて

書きたい!

と思わないと

なかなか書けないもんなんだな、と気付きました。


また感覚を取り戻していこうと思います!



本日は

六日町理事会。

イマココカフェにて。

f:id:nakai-senmu:20161101220530j:image

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

カレー大好き。



9月の

ナイトオリエンテーリング

この前の

夜の歩行者天国

報告。


課題はあるものの

僕はこの六日町は活気があっていいと思ってます。

好きな町です。


そんな六日町の歴史を知ることが出来る

講演会が行われます!

僕も関わってる身なので興味があります。


11月10日木曜日15時〜

サンルート八戸会議室

講師は

八戸歴史研究会会長の

三浦忠司氏。


ぜひお越しくださいませ!


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161101220931j:image

リボン!

荒町の店舗「パオ」には常備しております!

ご希望のサイズにカットも出来ますので

何なりとお申し付けくださいませ!


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村