ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

いよいよ歯医者に。亀井歯科。

中居です!


f:id:nakai-senmu:20161109194907j:image 


今日は

15時〜

デーリー東北内にて

イノベーション経営戦略講座の4回目に出席。

イノベーション」という言葉について学びました。

2時間。イノベーション

勉強になりました。


元々の意味は

「新結合」従来とは異なるかたちで結合する。

なんだとか。




その後、

歯医者に。


ずっと気になっていた。


歯が欠けたり

詰め物が取れたり、、、

去年のことですよ。はい。


1年前から

歯医者に行かないと。

と、思ってはいたけれど

なんだかんだ予約を取るタイミングがなく


これは歯を治すことも仕事のうちと思い


今日の朝

思い切って

電話をしたら


予約不要でもかまわないところでした。笑

拍子抜けというのだろうか。


そして

17時半頃

六日町の亀井歯科さんへ。


ここに行く

ということはずっと前から決めてました。

亀井さん(奥様)が知り合いだから。それで十分な理由でしょう。


行ってみて

あまり通えないかもしれない

ということを伝えると

歯が欠けたところと

詰め物が取れたところを

パパパッと塞いでくれました。


そして、あっという間に終了!

とりあえず、

次は行かなくていいということで。


ウダウダしていた1年間が

15分程で終了。

早く行けばよかった。笑

ははははー。


明日は

この亀井歯科もある

六日町の講演会。

歴史を勉強してきます!



オマケ。

晩御飯。

f:id:nakai-senmu:20161109195903j:image

シチューがけパスタ。イケました。




 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村