ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

このままじゃダメ

中居です!


突然ですが

「このままじゃダメだ」と思ってますか?


僕は

思ってます。


そう思っている人も

少なくないんじゃないかと思います。


もちろん

選んだこの道をまっすぐ行くんだ。と、

視界良好な未来に向かって進んでいる人は

最高です。


しかし、そんな人ばかりではないですよね。



現状に満足していない。

迷っていることがある。

とにかく不安だ。


じゃあ

どうすれば良いのか。


結局は

どうしたいか。なんだと思います。


まず

自分が

どうしたいか。

が、ないと

現状は変わらないと思います。


漠然としたビジョンでは

変えようがない。

何かを変えても

結局同じような結果になる。


僕は

いろいろしたいことがあります。

したいことがある。だけでも幸せなことかもしれません。


いろいろしたいことに

順序をつける。


どうしたら

したいことが出来るのか。


したいことが出来ない理由は何か。


それを排除しないと進めないのなら

排除すべきだとも思います。


何かを捨てなければ

進めないことは

この世の中には沢山あるんだなーと

最近思ってます。


自分一人での限界もきっとあるし

「時間」は限られているし

その中でできること。


現状に不満を持ちつつ、

現状でいっぱいいっぱいならば

「このまま」では

新しいことは出来ない。そう思います。



未来はそうそう簡単に変わってはくれないけど

未来は何処にも逃げません。

自分次第で変えることの出来るものです。


さぁ、

「このまま」を卒業する為に

「いまから」変えていこう。


ザ・社長への道

っぽいことを書いてみました。 笑

たまには。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161114230730j:image

f:id:nakai-senmu:20161114230754j:image

f:id:nakai-senmu:20161114230801j:image

デリデコ。

という名の2段オードブル容器。

割と新しい容器。

セパレートタイプ、2段は珍しいのです。

わざわざ色を変えて写真撮ってみましたがイマイチかもしれません。笑

同じ色で良いんだと思います(´・Д・)」


年末。そろそろ年末。

オードブル容器、お使いくださいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村