ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

情報拡散

中居です!

 

こうしてブログを継続して書いてることで

役に立ってないとしても

何かしらの「情報」を発信してるわけです。

 

一貫性のないブログですが

毎日見てくれている人もいます。

見ましたー。大変でしたね、とか言ってくれて

話のネタにもなるし、

会話の入口にもなるし、

僕としてはとても役に立ってるブログなのです。

 


さっき聞いた話で

嬉しいことがあったので書いておきます。

 

先月の10月末頃

僕も家族で良く行っていた「俵屋」さんが店舗を閉めました。

そして、これから新店舗を出すのです。なので移転に近いかもしれません。

 

新店舗の場所は

八戸市城下にあるデーリー東北本社の敷地内。

「デーリー東北×俵屋」ということなので

どんな風になっているのか楽しみです。

 

11月23日にプレオープンということで

関係者が呼ばれています。

 

僕の所にも通知が来ました。

当社のお得意先なので特に不思議にも思わなかったのですが、

今日、別の件でデーリー東北の方が来られて

帰り際に「プレオープン来週ですね」って話したら

情報を拡散してくれそうな人が呼ばれているそう。

 

ブログをやっていたり、顔も広いと思うので、

僕がセンムを推しました。

みたいに言ってくれて

すごく嬉しくなりました。

 

そういった意味で

「影響力のある人」にはまだまだなれていませんが

僕の目指すところでもあります。

情報発信に特化した人になれたらいいなと思っているのです。

目立ちたいのです。笑

 

目立つことは

良い面も悪い面もあるかもしれません。

 

でも

もし何かで迷ったら

僕は目立つ方を選びます。

そっちのが面白いから。

 

プレオープンの際には

しっかりと情報拡散させていただきます。

 

このブログで紹介してくれー

てな案件がありましたら

カモンです。

お待ちしてます!

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161117225025j:image 

箸袋です!

f:id:nakai-senmu:20161117225047j:image

真ん中に
切れ目があって
箸置きになる箸袋なのです!
f:id:nakai-senmu:20161117225155j:image
ぜひ!


 

 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村