ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

「そのうち」やりたいこと

中居です!


「そのうち」って言葉は良くないらしい。

そのうちとか言ってても

なかなかやらずに時間ばかりが過ぎていく。


敢えて

「そのうち」を使って実験してみます。


そのうちやりたいこと

①八戸の横丁の写真を一眼レフで撮ってこのブログで紹介する。

②あらゆる業種ごとでの、儲ける仕組みを書いていきたい。


少し前からボンヤリ考えておりました。

めちゃくちゃやりたいこと!ではないし、仕事!って感じもないので

「そのうち」を使ってみました。

果たして僕はこれをいつブログに書くのか。

自分への挑戦状。

果たして、、、


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161120221912j:image

これとは種類やメーカーが違うものですが、

先日、注文が入ったので

紹介します。


飲食店などで

お会計の時に使用するお会計クリップ!

写真のものはマグネット式で、伝票をペタンと挟んでおけます。


いろいろなものを売っていますので

このコーナーはなんとか続けられそうです!


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村