ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

アレもコレも

中居です!


明日は料理をする日です。

僕は何者なのか

アレもコレも

いろいろやっています。


f:id:nakai-senmu:20161125225720j:image


今日は

明日の会場の下見に行ってきました!

南郷の島守、

山本さんち。で

料理してます。

barスマモリ。(島守がなまってスマモリ)


歌も

聞きたくない人が過半数を占めなければ

歌います。

 

下見の帰り

南郷の道の駅で野菜を大量に購入。

明日は野菜ばっかり。


楽しみだ。

きちんと、おもてなし出来るかな。

まぁ、楽しんでもらえればいいか。


アレもコレもやりながら

楽しいこと探していきたいと思います!


f:id:nakai-senmu:20161125230140j:image

ステキなお家でした。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161125230301j:image

先日お呼ばれした

俵屋✖️新聞カフェのレセプションにて。(後日書きます)

箸袋、おしぼりの名入れもの。使っていただいております。

こんな風に出来ますので、

ご参考までに。


ぜひ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村