ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2017年へ。

中居です!

 

本年も

あと1時間ほどとなりました。

 

何年か前はカウントダウンしちゃうような僕でしたが

そういうことにも興味が薄れて

年末年始のテレビも全然好きじゃないし(これは元々)

 

とりあえず

年を超えるということを

一つの区切りとして

 

何も変わらないけれど、

何も変わらないからこそ

一つの区切りに何かの想いを乗せて、勢いでどうにかしようと、

さりげなく

変わるきっかけにしたいとも思っております。

都合のいい風に。

 

 

紅白を見て

再結集したイエモンさんの「JAM」を聴きながら

年越しの準備をしたいと思います。

 

〜素敵なものが欲しいけど

あんまり売ってないから

好きな歌を歌う〜

 

ああ、素敵。

 

 

今年は

丸々1年間

八戸。はちのへ。

青森の地でそこそこがんばりました。

がんばれたのは、皆様のおかげです。

 

本当にご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、

見捨てることなく見守って下さり、

時には言葉をかけて下さる皆様がいました。

本当にありがとうございます。

2018年も、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

 

 

バイバイ

2016

 

 

明日、埼玉へ帰ります。

喪中の為、年頭の挨拶は控えさせていただきます。

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村