ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

体調管理も大事なお仕事。

中居です!

 

2017年が始まりましたね。

本日より中居食品容器は営業しております!

このブログも正月休みをいただきました。

今日からマイペースに書いていきますので、気が向いたら見てくださいませ。

 

 

昨日は今年一つ目の会、

青経同友会がございました。

 

年始を埼玉県飯能市の実家で過ごし、

埼玉から八戸についたのは13時頃で

会が13時30分。ちょうど会場(萬鱗さん)に着いて、

挨拶が始まってしまっていたので、外で待機、少し遅刻してしまいました。

遅刻、という低レベルなことはなくしていきたいと思いました。

 

偶然座ったところが両サイド知っている方で楽しく会を過ごすことが出来ました。

ありがたいことです。

 f:id:nakai-senmu:20170105103922j:image

f:id:nakai-senmu:20170105103931j:image

去年もこの会に出席しましたが

1年で知っている方も増えました。

覚えてくれた方も増えました。

来年は更に増えているように今年1年走っていきたいと思います。

 

青経同友会。

第76代 衆議院議長 大島理森氏を始め、多くの議員さんも来られておりました。

参加されていた方々も、八戸の経済に影響のある方々ばかり。

 

そんな中で自分はどんなもんなんだろうと。

特に何もしてないなーと感じました。

昨年末にも書きましたが、今年は結果を出していきたい。

誇れる自分を目指したいと思います。

 

だあーっと気持ちよくスタートしたかったんですが

昨晩から体調不良。動くのが辛いくらいの重めのやつです。。。

原因不明、気持ち悪いです。。。

あ、いつもの二日酔いではございません。笑

 

今朝はなんとか身体を起こし、

いつもより早く集合し、営業方針についての解説をしました。

一番大事な今日のお仕事は終わったので

休み休み、今週、来週、今月、年間の動きを計画していきたいと思います。

 

体調が悪いと、頭もあんまり働きません。

体調管理もしっかりしていきたい2017年ですね。

 

では、

今年も宜しくお願いいたします!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村