ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ぼーっとする時間

中居です!

 

2017年も初っ端から小忙しく動いております。 

思考もがんばって働かせてまして

身体も頭もそこそこ疲れてるようです。

 

 

八戸中心街

三日町三栄会の役員会が本日あって

少し時間が出来たので前から行ってみたかった

「街カフェみなと」さんにお邪魔してみました。

f:id:nakai-senmu:20170118181226j:image

サクラノさんの一階のとこにあります。

 

なんとも言えない独特な

良い雰囲気のお店で

数分ですが

ぼーっとしました。

ぼーっとすることが出来ました。

f:id:nakai-senmu:20170118151904j:image

同じく三日町の役員会のメンバーが

こちらの代表の方で

アイスをつけてもらっちゃいました。

ありがとうございました!

 

アイスと

カフェラテが

ちょうど良くって最高でした。

 

昔から「考える人」なので

考えすぎて疲れちゃうこともあります。

脳がきっと凝り固まってるので、あんまり良いアイデアがうまれなくなってるのかもしれません。

そういう時にはぼーっとすることが良いんじゃないだろうかと今日思いました。

 

筋トレは

筋肉を酷使して、壊して

次の日は休むのです。超回復です。

これを繰り返して筋肉が強固なものになってゆくのです。

 

それと同じで

頭を使ったなら、たまには何にも考えない時間を作る。

脳のストレッチみたいなもんでしょうか。

 

オンオフとも言いますかね。

ずっとオン状態だと大変です。

緩急をつけていきましょう。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170118215352j:image

病院で軟膏のお薬をもらったことがある方は

こんな容器を見たことがあるのではないでしょうか?

軟膏の容器も取り扱いはありますので、

ご相談くださいませ!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村