ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

放牧とは

中居です!

 

いきものがかりさんが

放牧宣言をされましたね。

 

放牧ってなんだ?って思ったのは僕だけじゃないはず。

ちょっと深そうな言葉だなとも思いました。

 

ソロ活動なんかをしたりするそうですね。

 

いきものがかりという枠組からの

もしかしたらヒットチャートというものからの

放牧宣言。

こーの支配からのっ!そつぎょおー。っぽいですね。

 

いきものがかりさんの曲は

結構好きです。

茜色の約束とか好きです。

 

 

放牧とは

家畜を牧場の外に出して

ある程度の自由を与えて育てる

 

そんな感じだったと思います。

 

牛さんも広いところの方がストレスなく育つのでしょう。

f:id:nakai-senmu:20170119222920j:image

あっ、

いきものがかりだから

放牧なのか。

上手い。笑

 

自由ってなんだろう

不自由ってなんだろう

って思ってもなかなか答えは出ませぬ。

難しい問題です。

 

こういう答えの出にくい

抽象的な、

曖昧なものを

どうにか理解したいと思っちゃうんですが、

そもそも答えってもんがないかもしれないし、

効率が悪いので

曖昧なものには身を任せていこうと思います。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170119222355j:image

恵方巻きの容器です。

 

僕がちーちゃい頃はこんなに恵方巻きは流行ってなかったはず。

ハロウィンもそう。

誰かが流行らせたわけです。

まぁ、経済が活性化するのなら、それはそれで良いことですからね。

もうそろそろ節分ですが、

あっ、いっけねぇ、容器決めてなかった!という方がいましたらご一報くださいませ。笑

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村