ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

タンメン!チャーハン!餃子!

中居です!

 

本日は休日でした!

久しぶりに家族と過ごせた1日となりました。

 

お昼は

「くいしんぼ」さんというラーメン屋さんへ。

 

行こうと思っていたお店の駐車場が満車で

途方に暮れていてたまたま入ったお店でした。

こういうことがなければ出会わない、そんなこともあるんだろうなーと、思ったりしました。

 

こちらのお店も混んでました。

「混んでいる」ということは「人気がある」

「人気がある」ということには

理由があるわけですよね。

 

初めて入るお店が

スカスカだと余計入りづらいわけで、

その点、こちらのお店は安心感がありました。

 

アットホームな雰囲気があって

なんとなくですけど

常連さんが沢山いそうなお店だなと感じました。

 

タンメン!

f:id:nakai-senmu:20170128234216j:image

チャーハン!

f:id:nakai-senmu:20170128234222j:image

餃子!

f:id:nakai-senmu:20170128234233j:image

土曜日は餃子200円!

 

美味しゅうございました!

ごちそうさまでした!

 

現在、夜の営業をお休みしているそうですので

行きたいと思われた方はお昼に行ってみてください(°▽°)

 

昨日行った

「iT FESTA」で

仕事と家庭の両立、というようなセミナーを聴きました。

女性の方ばかりでした。

子育てをしながら働いているフリーアナウンサーの方のお話。

耳の痛い話もありました。

 

僕は何のために働いてるのか。

 

ちゃんと考えたいと思いました。

 

仕事も家庭も大事。

そのバランスが大事。

なんだってバランスが大事。

これからの時代、バランス感覚の優れた人が生き残っていくと思ってます。

柔軟性も必須条件でしょう。

 

固定概念にとらわれず

自分なりの

生き方を見つけて行きたいと思います!

 

オマケ

f:id:nakai-senmu:20170128235700j:image

昨晩

ノブ&フッキーさんのモノマネショーを観ました!

さいっこうでした!

笑いに笑いました。

記念写真も撮っちゃいました。

 

僕もモノマネ始めようかなって

本気で思いました。笑

すぐに感化されるんです(*´Д`*)

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村