ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

日本瓦斯 ガスボンベについて

中居です!

 

私事で恐縮ですが

本日は

誕生日でした。

33歳。

ゾロ目。

なんとなく気分が良いです(╹◡╹)

 

しかし、なかなかどうして

33歳初日は波乱の1日でした。

 

新聞やテレビでの報道で

ご存知の方もいるかもしれません。

 

日本瓦斯ニチガス)のガスボンベの一部の商品が

不良品として(ガス漏れ)

メーカー自主回収との発表がありました。

 

 http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20170131_095207927_r4ve4gnmxwtark55ipsoz355_0.pdf

 

中居食品容器でも

f:id:nakai-senmu:20170131220034j:image

こちらのメーカー商品を売っておりました。

中居食品容器から買ったというお客様への

対応として

代替え品が届き次第、交換させていただきます。

しばしお待ちくださいませ。

それまでニチガスのガスボンベのご使用はお控えください。

 

メーカー自主回収とありますが、

それを待っているとお客様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので、

回収・交換をさせていただきました。

 

中居食品容器から買って、まだ在庫がある

そして、連絡がないという方がもしいましたら

お手数ですがご一報いただけますと助かります。

 

 

ホームセンターなどで購入した方も少なくないと思います。

そういった場合はどういう流れになるかはわかりませんが、

ご使用はお控えください。

今の所、事故につながったという事はないそうですが、危険性はありますので。

 

明日か明後日には入荷予定の代替え品

ニチネン

マイボンベL

f:id:nakai-senmu:20170131220822j:image

こちらの商品に今後切り替えて在庫もしていく予定です。

今回の件で、日本瓦斯以外のメーカー商品の欠品も大いに予想されます。

 

本社、卸センター

青森県八戸市卸センター二丁目5-18)でも

売っておりますので、

買いに来てくださいませ!

 

 

 

本日は

もう一つ、別件で

クレーム対応をしておりまして、

重なるものだなぁと思いつつ

こういう時こそ、経営者が動くものだということがよく分かったのと

自分が全然動けないということも分かりました。

知らないことを知れた、日でもあります。

大変、勉強になった1日です。

こういう経験は少ない(に越したことはありません。)ので、きちんと覚えていたいと思います。

 

オマケ 

f:id:nakai-senmu:20170131222002j:image

自宅に帰ったらこれが。

色んなビール。

ありがとう。ワイフ。

 

とりあえず、カンパーイ!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村