ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

やめられない

中居です!

 

先週木・金曜日の「卸センターわくわく交流会」が終わり

ヘトヘトのまま土曜日働きました。

 

わくわく交流会は結構楽しかったんですが

いくら楽しくても身体は疲れるもんです。

(ブログの更新も、、、今日からまた書いて行きます)

 

疲れが抜けないまま

土曜日夜はスピッチュライブをやってきました。

 

スピッチュ。その名の通りカバーバンドです。

あ、世間一般的にはコピーバンドなんだろうか。

いや、カバーですね。似てはいないですから。笑

 

八戸市六日町のライブハウス

パワーステーションA7でのライブ。

共演は

・カズティさん(とゲストでカズティさんの娘さん。)

・村下ん孝蔵

 

なんと立ち見が出るほどの大盛況でした!

スピッチュのライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。

最高に楽しかった。

ホントにありがとうございました。

 

本人たちはいつも通りなんだけれども

会場の皆様の熱気で最高のライブになりました。

 

ライブ活動ですが

最近は基本的に誘われた時だけ参加するようにしてます。

1年前くらいは自分から行ってましたが

仕事がきつくなってきたのと

おかげさまで誘われるようになってきたので

誘われた時だけというスタンスに切り替えました。

 

それでも土日にも仕事があることがあり

お断りさせていただくこともあります。

 

最近余裕が無くて

こんな状態でライブするのは申し訳ないという気持ちも生まれてきて

スピッチュライブはこれを機に少し控えさせていただこうかなんて

実は考えてました。

自分のソロライブであれば自分のペースで出来るので自分次第ですが

スピッチュはメンバーがいて、迷惑をかけてしまうこともあるかと思って、、、

 

迷ってましたが

土曜日のライブが最高すぎて

やめられない。って思いました。

 

そういうタイミングで

こういうライブができた(すべてはお客様のおかげでした)のも

何かのメッセージかと思うので、それに乗っかってみようと思います。

 

 

音楽はやめられない。

こればっかりはやめられない。

ごめんなさい。やめられない。

笑っていられるから、やめられない。

そこに嘘がないから、やめられない。

馬鹿になれるから、やめられない。

いつもより輝けるから、やめられない。

 

歌詞みたいになりました。笑

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170206170414j:image

f:id:nakai-senmu:20170206170420j:image

丸カップ。

大きさが何種類もございます。

色々用途はあります。

お菓子を入れたり、漬物入れたり、果物入れたり、etc。

在庫しておりますので、ぜひお使いください!

  

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村