ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ケーキハウス白い森 おいらせへ。

中居です!

 

ちょっと前のことです。

となりのおいらせ町に行ってきました!

 

目的はここ。

f:id:nakai-senmu:20170210231042j:image

f:id:nakai-senmu:20170211210008j:image

ケーキハウス白い森さん(下の画像はいただきました)

ほぼ三沢でした。距離的に。

 

十和田にもあるそう。

 

人気店でしたね( ゚д゚)

3時ごろに行きましたが

家族連れや

米軍基地が近いので外国人の方々で賑わってぃした!

 

よくあるテイクアウト専門ではなく

イートインも出来ます。

ランチタイムはパスタ、サラダ、などフードも充実してます。

ドリンクやパフェなど

ケーキ以外も楽しめます。

 

上の写真の

カシスフロマージュ

さいっこうに美味しかったです!

ご馳走様でした。

 

食べログありました。

https://tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2000257/

 

甘いものって

人を幸せにしますよね。

人を幸せにする仕事ってステキです。

僕も人を幸せにする仕事をしていきたいですね。

 

 

なんで

こちらを目的に行って

ブログに書いてるかって言うと

 

先日の「卸センターわくわく交流会」にて

隣のブースの舘山さんから

社長をご紹介頂いたので

すぐに行ってみたわけです。

顔を覚えられてるうちに行くことが重要かと思いまして、はい。

 

行ってみたら

社長が出てきて色々良くしてくれて

子連れだったので可愛がってくれました♪

そして、CD(オリジナル)を流してくれました。嬉しさと気恥ずかさが入り混じりました。笑

ありがとうございました!

 

舘山さんは

洋・和菓子原料メーカーです。

www.a-tateyama.co.jp

f:id:nakai-senmu:20170214122737j:image

卸センターわくわく交流会でこんなものも売ってました。

美味しかったです!

あと、たい焼きを売ってたので二日間食べまくりました。

ご馳走さまでした。

 

 

白い森さんに行った帰りに

「アグリの里」さんに行ってみました。 

agurinosato.jp

いろーいろありました!

立ち寄って野菜を買ったくらいでしたが

またゆっくり見たいと思います。

 

あと、おいらせには

桃川酒造という酒蔵があります。

昨日、社長に会って酒蔵見学に誘われたので今度行ってみようかと思います。

 

八戸もステキですが

八戸のまわりにもステキなところがたくさんあります。

青森っていいなぁと思ってます。

みんな来たらいいよ。笑

 

商品紹介のコーナー!

 

f:id:nakai-senmu:20170214124146j:plain

竹串。

焼き鳥、おでん

いろいろ使えます!

在庫してますのですぐ出せますよ♪

ぜひ!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村