ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

いながきしんいちくん

中居です!

 

ーごく個人的な内容のブログになってます。ご容赦下さい。ー

 

八戸に来て約1年半。

ようやくこういうことが書けるようになりました。

 

 

このブログの最初の記事に僕のこれまでが書いてありますが

埼玉県飯能市で「翔一」 というフォークデュオをやってました。(解散はしてませんよー。)

翔三の翔と稲垣伸一の一で翔一。単純明快な名前でしたが、

ソロの名前だと、よく勘違いされてましたね。

 

飯能高校の同級生で、3年のクラスが一緒で

モテないということと帰り道が一緒ということで意気投合。

その当時、「ゆず」さんや「19」さんが流行っていて

教室でギターを弾いて歌うのも流行ってました。

そんな流れから数人で歌うようになり

遊びで路上に出て歌ってみたり

気付いたら2人だけになってて

一緒にやってみようかということになりました。

で、名前をつけて

いろんなところで歌うようになりました。

 

で、12年くらい経って

僕の現在につながっていくのですが、、、

結婚、婿入りということで青森県八戸市に引っ越しします。

 

一緒に夢を見ていた

稲垣君と別々の道を歩み始めました。

 

僕は「ザ・社長への道」へ。笑

 

彼は音楽の道へ。

 

現在も爆走中です。

SNSなんかで見てますが

2人でやっていた時よりも勢いがすごい感じがして

すごく頑張ってるなー、と思ってます。

 

この前、どんなだったか覚えてないけど夢にいながきくんが出てきたんです。

恋じゃないですけど。笑

僕にとって今も、彼の存在が大きな励みになっています。

遠く離れているからこそ、そう思うのかもしれません。

僕も頑張んなきゃな、と最近強く思うようになりました。

場所や道は違えど、目標を持って進んでいることは同じ。

今よりも前に、今よりも高く。

 

がんばれ、いながきくん。

HPを紹介します。

www.inagakishinichi.com

 

誠に勝手なお願いではありますが

稲垣伸一君を

応援していただけたら嬉しいです。

 

仕事とは全く関係なく書きました。

ここまで読んでいただけて

本当にありがとうございます!

 

僕は明日からも

がんばりますぞ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村