ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

仕事してますよ!

中居です!

 

仕事してないみたいによく言われます中居です。笑

 

最近はちゃんと仕事してますよ!

 

外に出て顔を売るのも立派な仕事だとは思ってますが

そういうのでなくて

実務的な事も少しはしてます。

 

あとは毎日、アイデアをしぼってます。

新しいことに挑戦しようとしてます。

結構がんばっちゃってます。

 

1年前よりは

戦略的なことも少しは考えられるようになりました。

 

日々修行。

日々精進。

 

明日もがんばろう。

 

オマケ

今日のお昼はグランドホテルにて。

f:id:nakai-senmu:20170221233505j:image 

双鶴会役員会(代理)

こんなペーペーなのに、まぁ、代理ということで一番前の席に。

いつも恐縮してしまう。

 

代理で役員会などに来ると

皆さん年が上で、大御所の方々で、

そんでもって代理はいつも僕だけ。笑

これも社長の戦略なのだろうか(ㆀ˘・з・˘) 

 

お昼から贅沢してしまいました!

大変美味しゅうございました!

ごちそうさまでした!

 

商品紹介のコーナー! 

f:id:nakai-senmu:20170221234140j:image

前にも紹介したかと思いますが、

こちらの「ひのき名刺入れ」

10個仕入れ

割とすぐ完売したのです!

ありがとうございます!

 

更に

ありがたいことに

欲しいという声があちらこちらで聞こえてきたので

また仕入れることにしました!

1週間後くらいにはなんとか仕入れておきたいと思ってます。

 

本社(八戸卸センター内)に来て

僕がいれば実物も見れます!

 

名刺交換をすると

何人もの方に、良い名刺入れですね、お洒落ですね、などの声をいただきます!

お褒めの言葉はもちろんありがたいですが、

何より、印象に残ってもらいやすいのと、その場で会話が少し盛り上がるのが

こちらの名刺入れのチカラでございます。

 

ぜひ、お手にとって見て欲しい逸品です。

逸品という割には

お手頃なお値段です。

上代1500円(税別)!

 

よろしくお願いします! 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村