ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ひとやすみ

中居です!

 

今日の夜は

久々に

本当に久しぶりにお家に帰り、

妻の作ったご飯を食べました。

 

朝は

あんまり食べてないので

ホントに久しぶりでした。

 

あ、家出はしてません。笑

夜は新年会みたいなのが続いてたので、って意味でした。

 

f:id:nakai-senmu:20170222221915j:image

今日のヒット作はこれ。

蓮根エビ団子の和風あんかけ。

美味しゅうございました。

 

明日、明後日、明々後日はまた会が入ってるので

妻の食事はまた今度。

 

昨日の夜はノンアルコールで

今朝は快調!かと思ってたら

だいぶ疲れがたまってたようでちょっと起きるのが辛かったです。

ふと、気を抜いた時に疲れはやってくるんだなーと思いました。

でも、気を抜けたから、疲れに気づけたんだとも言えますよね。

ひとやすみ。は大事ですね。

 

今度、1日仕事のこと忘れて遊んだり休んだりしたいなー。

いつになるやら、ですが。

たまには自分に優しくしてあげないとですね。

 

 

明日は新年会ですが、

明後日、健康診断なので

あんまり食べないようにします!ごめんなさい!

 

健康診断、、

たぶんあんまり良くない。。

でも

結果が悪いくらいが良いかもしれないと真剣に考えている僕です。

そしたら気をつけるでしょ。

 

あとは別のことも考えてて

僕だけ3月とかにしてもらえないか今度相談してみよう。

2月は1年の中で一番体調が良くない月になり得る月。(新年会ラッシュ)

それで健康診断に引っかかって、病院行ったりしてお金かかったら馬鹿でしょう(ㆀ˘・з・˘)

頭悪い感じがします。笑

非効率っ!

 

変えられるところは変えていかないとね。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170222223302j:image

お弁当容器。

 

ここで紹介しているものは

定番商品よりも少し変わったものや

新商品の方が多かったりしてます。

 

お弁当容器なんかは定番ですが、

そんなに紹介してませんよね。

 

こちらも

ここのメーカーにしかないタイプ。

 

リーズナブルなお弁当は

だいたいが透明の蓋です。

 

こちらも実は透明の蓋タイプのもので

そこのフチと中心に印刷が施されているのです。

f:id:nakai-senmu:20170222223633j:image

さりげなく中が見える感じが良いですね^_^

 

f:id:nakai-senmu:20170222224221j:image

中はこんな感じになってます。

 

透明タイプですが、

1500円くらいのお弁当にも使えると思います!

f:id:nakai-senmu:20170222224348j:image

お弁当の切り替えに。

良かったら、ご検討くださいませ !

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村