ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

棚に上げずに

中居です!

 

2月がそろそろ終わります。

新年会ラッシュも過ぎました。(明日あるけど。)

 

ようやく時間が出来そうなので、

やるべきことやって

やりたいことを試していきたいと思います。

 

まずは

やるべきからですね。

 

あれやこれやあって

時間が足りないと嘆きたくもなりますが

嘆いたところで時間は待ってはくれません。

 

ひとつひとつ

とにかくコツコツやっていくしかないんだと思います。

愚直に。

 

他人と比べることなく(ただ周りの状況は常に見ていくべき、とも思います)

自分の事は

棚に上げずに

 

3月はとにかく時間をかけて

追いついていきたいと思います。

 

経営者は

仕事をし過ぎるといけないみたいなことをたまーに見ます。言ってることもわかります。

経営者は

会社の舵取りをすること。これが重要。まさしく。

 

ただ、まだ僕は経営者ではないし

圧倒的に経験が少ないので

大変です。

顔を売る仕事が沢山ある中、色々な仕事を経験していくべきなのです。

 

3年はがんばると決めてあります。

まだまだ、がんばりきれてないんですが、、、

それは気持ちの問題というより、

整備が出来てないってとこですね。

がんばれる環境を作り、あと1年ちょっと、成長するのだ。

 

進まなければ、僕は死んでるも同じだ。

志は高く持ってます。

やりきる力が欲しいのです。

 

 

f:id:nakai-senmu:20170227220918j:image

2日前くらい。

18時前なのに空が明るめでした。

寒いけども。もう、春が近い。

春の兆し。

嬉しくなりました(°▽°)

 

八戸はやっぱり寒いから

夏が恋しくなるのです。

 

あったかくなったら

バーベキューしたい。

公園で子供たちと戯れたい。

外で、遊びたい。

 

春よ、来い。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170227221201j:image

しつこく紹介します。

「ひのき名刺入れ」

ご好評により、再入荷!

買うよ、というお声がけっこうあります。

ちょっとしたお仕事の話も来ております。

ありがたいです。本当に感謝です!

 

会社の名前にある食品容器とは程遠い商品ですが、

程遠いからこそ、売れてるとも思います。

新しい商品からは新しい可能性を感じることが出来るのですね。

 

直感を大事に

これだ!というモノを今後も仕入れていきます。

よろしくお願いします!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村