ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

リーリトナー&ジャパニーズフレンズ

中居です!

 

スピッチュ(スピッツカバーバンド)の相方タケシさんから

チケットがあるので、とお誘いを受け

「リーリトナー&ジャパニーズフレンズ」

昨晩、八戸公会堂へ行ってまいりました!

f:id:nakai-senmu:20170303104718p:plain

インストゥルメンタルというやつでした。

まー、最高でしたね。

まだ興奮してます。

 

実は

恥ずかしながら

リーリトナーさん知りませんでした。

 

聞いてみると数曲だけ聞いたことがありましたし、

5000円のチケットで満席状態だったので、大物なんだな、と思いました。

 

大物とかそういうことはまぁどうでもいいんですが

 

当たり前なんでしょうけど

皆様の演奏レベルが高いこと高いこと。

感動してしまいました。

歌モノばっかり聞いてきた僕としては衝撃的なものでした。

 

今回のメンバーで知っていたのはドラムの神保さんだけ。

神保さんももちろんすごかった。人柄もすごく良かった。

リトナーさんの通訳みたいになってた(笑)のもあり、かなり目立ってました。

 

本田さんのサックスも

寺井さんのヴァイオリンも

メルヴィンデイヴィスさんのベースも

オトマロルイーズさんのピアノも

超かっこよくで最高でした。

(ボキャブラリーの少なさに悔しさを覚えるほどに)

 

そして主役

リーリトナーさんです。

立ち振る舞い、佇まいから

笑顔、

演奏

ほんとに良かった。かっこよかった。

 

行ってよかった。

タケシさん

ありがとうございました!

 

全然

仕事のブログじゃないけど

書きたかったんです。

 

歌の方もそうですが

仕事の方でも

プロフェッショナルになりたいと

昨日のプロフェッショナル達を見て思いました。

あの安心感、すごかった。

 

ガソリン注入されました。

スピードを上げていきたいと思います。

 

商品紹介のコーナー!

 

f:id:nakai-senmu:20170303105530j:plain

KIP-507S 京風陣 本体

素敵な柄です!

 

やっぱり黒無地のものが使い勝手もよく

価格的にも安く、人気ですが

たまにはこういう柄モノを使って差別化をはかってはいかがでしょうか?

ご検討お願いしますヽ(´▽`)/

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村