ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

飯能市に帰って来ました。

中居です!

 

本日は朝から東京へ。

東京ビッグサイトの展示会。

1.エフピコフェア

2.ケアテックス

2つの展示会が同じ場所でやっていたので行ってまいりました。

 

あ、

今回の目的はそれではなく

明日友人の結婚パーティーがあるので帰ってきたのです。

で、たまたま、

おっ、展示会やってるじゃん!

ということで前入りして行ってきたのです^_^

 

ビッグサイトって

広いんですよね。

いつも歩き疲れます。笑

今日も疲れました。

 

西武線

池袋から飯能(地元)行き急行に乗りましたが

思いの外混んでいて座れず

ちょっと体調不良で暑くもないのに汗が出てきて、こりゃやばい。。

途中下車して

鈍行に乗り換え座って優雅に帰ってきました。

 

展示会でのことは

また書けたら(書くか未定)と思います。

 

地元は

埼玉県飯能市

緑豊かなところです。

東京からまぁまぁ近いので夏になるとバーベキュー客がけっこう来ます。

河原でバーベキューです。

あとはゴルフ場がたくさんあります。タイガーウッズが来たゴルフ場もあるのです。

こちらも東京からまぁまぁ近いので、ゴルフ客が来るようです。

人口は8万人程。

ムーミンのテーマパークが何年かしたら出来るということでけっこう盛り上がっているようです。テレビでも大きく取り上げられていました。

そんな飯能市です。

どんなところだとしても、僕は大好きです。

地元ってそういうもんです。

 

前の職場にご挨拶して

お仕事の打ち合わせ。

帰省のタイミングがピシャリだったようです。ラッキーです。

ありがとうございます^_^

 

家に帰ったら

すき焼きの匂い。僕の鼻はとても良いのです。

しらたき茹でただけの状態でしたが、

「今日もしかしてすき焼き?」

大正解でした。

なんかこう、すき焼きの前段階の匂いがしたんですよね。これ分かる人少ないんだろうなぁ。。。

f:id:nakai-senmu:20170317222246j:image

ジャジャーン。

すき焼き。

美味しかったー!ごちそうさまでした!

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170317232020j:image

木のサラダボウル。

f:id:nakai-senmu:20170317232132j:image

僕は木で出来たものが大好きです。

あぁ、素敵だ。

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村