ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

いつまでたっても親は親 子供は子供

中居です!

 

先ほど

埼玉県飯能市から

青森県八戸市に帰ってきました!

 

今回の旅はいつもとは違うことがありました。

プライベートな部分がありますので

とりあえず今は書けませんが

 

どこにいようが

どんなことになろうが

親は子供が心配で

切っても切れない縁がそこにはあるんだろーなーと思ったのでした。

あ、切ろうとしてませんよ。

 

ありがとうって言ったって足りないのは分かってるけど

ありがとう。

 

考えることがまた増えました。

 

八戸に帰ってからも

大きなニュースが。

 

仕事の方も

おかげさまで沢山の案件を抱えてます。

ありがたいことです。

 

頭も

身体も更に忙しい日々がまた明日からやってきそう。

そんなときこそチャンスでしょう。

 

攻めていきたい。と、思ってましたが

そろそろ行動にも移してみようかなと。

 

 

がんばってみよう。

やってみよう。

未来はきっと明るい。

立ち向かえば強くなれる。

強く願えば祈りは届く。

今はただがんばるだけ。

 

ちょっとおセンチな気分ですが

あらゆる方向に出ているエネルギーを集約させて仕事で消費していきたいと思います!

 

オマケ

f:id:nakai-senmu:20170320221841j:image

飯能市の隣の青梅市(東京)あたりの

大阪王将」にて。

青森県を見ました。

 

意識しないと見えないことが沢山あります。

つまり

意識すると見えることが沢山あります。

 

青森県に引っ越しして

それなりに愛も芽生えてきたので

県外に行くと

青森県」が目に入ってくるんです。

 

きっと

〇〇県に引っ越してたら

〇〇県が目に入ってくるだけのことでしょうけども。

 

とりあえずね

遠いところで

青森県を見ると

嬉しくなるんです。

もうすっかり青森県人の気分です。

 

嬉しくなると同時に色んな可能性がそこにはある。と、見てます。

刺激を受けます。

僕もがんばらにゃー。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村