ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

JFLヴァンラーレ八戸 開幕4連勝!

中居です!

 

たまぁに我らが八戸のサッカーチーム

ヴァンラーレ八戸のことも書いてます。

 

JFLに所属しているヴァンラーレ八戸

今年条件が良ければ

来季はついにJリーグJ3からのスタートです。

 

今季は、あの柱谷哲二さんを監督に迎え

「超闘」をテーマに掲げています。

柱谷監督は

選手時代

ヴェルディの黄金世代を支えた一人で

日本代表を経験し

ドーハの悲劇」のメンバーの一人。

 

監督になってからは

闘将とも呼ばれているのだとか。

 

今季、ヴァンラーレはメンバーの補強も行い

本気度が凄い感じがします。

 

それが早速、結果にも出ているようです。

 

本日の試合も終わり

なんと

開幕4連勝!

単独1位!

このままファーストステージを1位で行けば

年間順位2位以上となり

Jリーグ入りの可能性がグーンと上がります。

 

ファーストステージは

15節までありますので、

まだまだですが、

開幕4連勝は夢が広がるには十分な要素です。

なかなか観に行けてませんが

とりあえず応援してます。

 

ここで書いて

少しでもヴァンラーレの名が広まり

興味を持つ人が増えれば

このブログにも意味があるでしょう。

 

↓↓↓

ヴァンラーレ八戸FCオフィシャルサイト

ホームページです。

ぜひ、ご覧ください!

 

オマケ

f:id:nakai-senmu:20170326223131j:image

この前、郡山で食べた

ローストビーフ丼。ホントに激ウマでした。

いくらでも食べれそうでした。

大盛りだけど、量が少ないと思ってしまった僕はデブだろうな。

量以外は満点でした。笑

 

商品紹介のコーナー! 

f:id:nakai-senmu:20170326223333j:image

早速ですが、当社の商品ではありません。。

駅弁で有名な伯養軒の牛タンの弁当でした。

f:id:nakai-senmu:20170326225013j:image

これはおそらく特注だと思いますが、

こういった特注の折箱、作れますので

ご相談くださいませ!

得意分野です(°▽°)

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村