ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ドラゴンボール超

中居です!

 

毎日書くことにどんな意味があるか分かりませんけど

使命感みたいなものが生まれていて

1日1回更新しないと不安になる病になってしまいました。笑

 

毎日書いてて(書いてない日ももちろんあります)

一文一文覚えているわけもなく

同じようなこと書いてたりしますし

内容が濃い日もあれば薄い日もあります。

 

ネタがある時もあれば

全然ない日もあるってことです。

 

今日は振り絞ってみました。

 

今、テレビで

ドラゴンボール超(スーパー)」ってのやってますよね。知ってます?

あのドラゴンボールですよ。

鳥山明さんのドラゴンボール

 

ドラゴンボール超

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールGTの間の話らしいです。

ちなみにGTは

Gはゴメンね、Tは鳥山明、だったような。

 

今回の話は原作が鳥山明さんじゃないらしい。

 

僕は今33才で

ジャンプの黄金期を支えた

ドラゴンボール幽☆遊☆白書スラムダンク世代です。るろうに剣心もかな。

普通の子供でしたから僕も大好きな漫画達。アニメ達。

 

ドラゴンボール超

ちょっとギャグっぽいところもあるんだけど、

もう見れないと思っていたドラゴンボールのキャラが出てくるだけでも見る価値があるんで

録画して見てます。

何もなくても嬉しい感じなので、

例えつまらなかったとしても面白いんです。

つまらないと感じることが出来なくなってるんです。笑

いやいや、多分つまらなくはないはず!

 

それにしても

これってすごい効果ですよね。

ファンってやつです。

中居食品容器のファンを作れたらすごいことだなー。と、無理やり仕事に結びつけて考えてみした。

 

 

オープニング曲を

吉井和哉さん(去年復活したイエモンのボーカル)や

なんと!アニソン初挑戦の

氷川きよしさん!(演歌じゃないっす。とっても良いです。)

と豪華!流石ドラゴンボール

 

話題性がありますからね

一流歌手も歌っちゃいますよ。

 

話題性があるところに人は集まるわけだ。

ふむふむ。

仕事に無理やり結びつけると、、、

 

うん。なるほど。

 

てな、感じで今日は終わりにしておきます。

濃い内容になりそうな予感が少ししたので、終わりにしておきます。笑

とりあえず、ドラゴンボール超

ありがとう。

少年に戻らせてくれて(゚∀゚)

 

商品紹介のコーナー!

 f:id:nakai-senmu:20170403223340j:image

中仕切の金桜柄!

これだけ見てもイマイチですよね。はい。

本体があって

この中仕切があって

蓋があって完成です。

いや、お弁当の中身が入って完成ですね。

 

中仕切というものを変えるだけで

お弁当の見栄えは変わってくるのです。

舞台でもスポットを当てる場所を変えると雰囲気が変わり、その意味合いも変わってくるように。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村