ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

思考をスリムに

中居です!

 

土日は宮城県は仙台・松島に行ってきました。

仕事じゃなくて旅行です。

埼玉県(実家)の両親と。

 f:id:nakai-senmu:20170703115021j:image

f:id:nakai-senmu:20170703115230j:image

仙台うみの杜水族館

2周年ということで

アシカ・イルカショーも派手に盛り上がってました!

「ニホンジンプロジェクト」という方々がナイスでした!

f:id:nakai-senmu:20170703115305j:image

何時間でも見てられそう。

 

f:id:nakai-senmu:20170703115149j:image

f:id:nakai-senmu:20170703115527j:image

宿泊は松島センチュリーホテル。

とっても良かった。

また行きたい。

f:id:nakai-senmu:20170703115122j:image

f:id:nakai-senmu:20170703115101j:image

f:id:nakai-senmu:20170703115034j:image 

f:id:nakai-senmu:20170703115541j:image

八戸から車で3時間くらい。案外近いんだなーと思いました♪

 

癒されました。

今日から元気にがんばれそうです!

 

気付いたら

体重が増えました。

旅行でじゃなく

その前から増えていました。

身体が重いと気分も重くなったりするもんです。

今日から調整に入ります!

スリムになって

軽やかに営業していきたいと思います!

 

 

月曜日ということで

机の上をババーッと大雑把に片付けてみました。

そんなことやっても根本的な問題解決にはならないと思ってましたが

何もない机の上。これは気分が良い。。。 

 

あれも

これもやらなきゃいけない

と机の上の書類を見ていると

焦ったり

イライラしたりするんですが

とりあえずそれがないだけでも効果アリ。

 

焦らず

ひとつひとつ解決していこうという気分になれました。

 

身体だけじゃなく

こんな風に思考もスリムにしていくことで

すんなりいくこともあるんだろうと思います。

シンプルな思考でいきましょう。

 

同時にいくつものことを出来る人間じゃないので

目の前の仕事を出来る環境にしていく為に

そういう環境づくりの時間を取っていきたいと思います。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170703120004j:plain

そろそろ夏ですよね?

カキ氷シロッフ゜!の新しい味!『くろず』!

えーーっ。と思いましたが

大丈夫。

そんなに酸っぱくはないみたいです。

さっぱりな甘味が夏にピッタリな「くろず

お試しあれ♪

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村