ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

僕がブログを書かなくなったワケ

中居です!

 

ブログの更新が非常に滞っております。

新記録樹立の予感。

何故こんなにも書かなくなったのか

自己分析をしてみました。

 

僕がブログを書かなくなったワケ

ブログを書きます。笑

これが再始動となるといいなぁ。

 

まず 

忙しくて書けない

というのもありますけど

それってすごくつまらない理由だと思いません?普通かよっ。ていうツッコミをしたくなります。

なので、

そんなのは悔しいし恥ずかしいので

もうちょい掘り下げてみたいと思います。

 

忙しいなんて

言い訳でしかないのです。しかも低レベルな言い訳です。

ちょっとくらい書こうと思えば書けるはず。

 

その

ちょっとくらいが

出来ない

というか嫌いなんです。

 

いつも長文を書いてるわけじゃないですけど

ちゃんと考えて書いてはいます。

 

気軽に書けなくなってしまったんです。

 

その気合が

更新を遠のけています。

 

ほかに、

頭の中が騒がしいというのも要因です。

「忙しい」を言い換えたんじゃないのか?とか言わないでください。笑

 

いろいろあって

キャパオーバー状態が続いていて

それを整理していく必要がありますね。

 

 書かない理由を挙げればもう少し書けそうですけど

 

でもね

書く理由もあるんです。

 

誰に向けたブログでもないのですが

読んでくれる方々がいます。

更新していない日も少なからずアクセスがあります。

すごいことです。

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

書く(入力)ことは好きです。

自分の気持ちを知ることも出来ます。

 

決して

めんどくさーい

とか

嫌になって

とかの理由ではないのでご安心ください。

 

僕がブログを書けるようになったワケ

というブログをいつか書けたらいいな( ̄▽ ̄) 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村