ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2015-11-04から1日間の記事一覧

本日八戸でコンビニ強盗

中居です! 本日午後1時50分頃 六日町のコンビニにて 強盗が入ったようです。 まだ犯人は捕まっていない。。。 怖いですね。 今も現場付近にいるかもしれないということで 警察の方がたくさんいるようです。 六日町は八戸の中心街 しかも、真昼間から。 まさ…

ネオシッパーK-3

中居です! たまには仕事のことも書かないと! と、思ってはいるものの、 何を書けばいいか。 とりあえず。 お客様に配達したものを たまに、このブログで紹介していこうかと思います。 先月、お問い合わせがあり メーカー数社に見積りを取り 見積書を作成し…

麺山

中居です!お昼は「麺山」というラーメン屋へ。とんこつ醤油ラーメン730円を注文。ライス、お新香取り放題とのことで事前に。到着。うまい!スープがドロドロ系でした!途中まで、すごく美味しかったです!が、後半、ドロドロが効いてきました。コッテリ好き…

ポチッとお願いします!

にほんブログ村