ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2018-01-01から1年間の記事一覧

リスクを利用する

中居です! おおよそ1年ぶりの更新です。 更新しなかった期間の1位更新です。笑 更新しない間に34歳になりました。 なんならもうすぐ35歳。 アラフォーだ。 ここまで書かないと もう二度と書かなくなってしまうんじゃないかと自分でも思ってましたが なんと…

アナログ

中居です! 情報があふれている社会の中で テクノロジーというものが進化している中で 取り残されている情報もあると思います。 例えば 携帯電話持ってません。家の電話もありません。パソコン持ってません。 そういう人がいたとして その人がアナログでも素…

正義

中居です! もうやらなくていい。 意味あるのかな? そういうことがありますよね? そこまでとは言わなくても んー効率悪いよなぁ 時間無駄に浪費してるよなぁ とか。 昨日のブログでは 何でもやってみないとわからない そんなことを書きましたが 既に実行し…

失敗してみる

中居です! 新年あけましておめでとうございます。 2018年がスタートしてもう10日程経ちました。 ようやくブログも始まります。 無理なこととしてではなく 今年は去年の後半のようにならないように、書いていきます。 毎日色々考えていて 書くべきだな、と一…

ポチッとお願いします!

にほんブログ村