ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様も大変だ

中居です! どうしようもなくなると 神頼み そして うまくいかないと 神様なんていない なんて言う 身勝手だ。 あんまりだ。 まぁ、僕は神様なんて実体のないものは 信じてませんけど。笑 もし 神様がいるのなら 神様も大変だなーと思ったのです。 自分のこ…

色眼鏡を外して、鎧を脱いで

中居です! 僕ら人間という生き物を構成するものは 骨や肉や皮だけじゃなく 学歴や職歴、住む場所、身に付けるもの、容姿、声、 富や名声、権威、 その人の歴史 口にしてきたもの 出会ってきた人 いろんな要素で出来上がってます。 歳を取るごとにそういうも…

今更ながら「君の名は」

中居です! 去年でしたよね? こちらの映画が公開されて 歴史的大ヒットになったのって はい。 「君の名は」 GEOで新作7泊8日みたいので 借りてきて ようやく観ました。 うちの小さなテレビで。 綺麗だった。 映画見たーって感じがした。 面白かった。 恋…

横丁オンリーユーシアター2017

中居です! 少し前のことを。 毎年10月は はちのへ横丁月間「酔っ払いに愛を」 なのです。 10月中にはそれに沿ったイベントが沢山あります。 その中の目玉イベントの一つが 横丁オンリーユーシアターです。 八戸には沢山の横丁があります。 横丁のお店や 横…

すこーしずつでも

中居です! ご無沙汰しております。 中居食品容器の展示会 【創業105周年記念 中居食品容器フェア】が先日無事に終了いたしました! まだバタバタと集計中ですが 300名弱(250~290くらい)のお客様に来ていただきました! 去年はプラザホテルで4社合同の展示…

Re

中居です! またまた 久しぶりのブログ更新となりました。 会社の体制が変わり ちょこっと忙しくなりました。仕事の出来ない僕の中ではスーパー忙しくなりました。笑 それと10月18日に行われる展示会「創業105周年記念 中居食品容器フェア」の準備も重なり …

ポチッとお願いします!

にほんブログ村