ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

sake

中居です!

昨日の続きを少し。

パークホテルでの
防災〜の懇親会。

参加した人が30名くらい
消防団員が30名くらい
一年に一回くらいこの交流会があるそうで
消防団員との交流会でもあるな、と思いました。
普段なかなか聞けない消防団の話をきけたのは良かったですね。

お世話になっている
パークホテルの方にも名刺を渡せたのも良かった。

f:id:nakai-senmu:20150926231830j:image
懇親会での一幕。
消防団員による余興。
位置が僕の目の前で、興奮しました。笑

日頃鍛えてるのがよく分かりましたね。
引き締まった、筋肉!
憧れますなー!


ビールにワインに
けっこう飲んだなー。

懇親会が終わり、
その勢いで
ライブハウスA7へ。

昨晩は
月に一度のフォーキーナイトというイベント。
オープンマイクみたいな形式ですね。

すでにエントリーしてもらっていて
遅れて参加しましたが、
着いてしばらくしたら歌いました。

スピッチュ(仮)と
ソロで
二曲ずつ。

それを二回し。

計8曲。

A7でも
さりげなく飲み放題を選択(1ドリンク+入場料で1000円。か、飲み放題込み2500円のどちらか)
すでに良い具合だったのに、
更に飲み、
酔っ払い。

少し記憶が曖昧。
今度はシラフでいこうと思います。。。

sakeというオリジナル曲が好評でした!
ちょうど良かったんだな、きっと。

曲って歌う場所やタイミングとかで全然歌う方も、聴く方も変わってくるんですよね。
面白いなぁ。

f:id:nakai-senmu:20150926232823j:image

フォーキーナイトが終わり、
また次の店へ。
ほんと勢いで。

気になっていた
ガロというお店。
f:id:nakai-senmu:20150926232949j:image
ここ、よく通るんですけど、
ギターが窓から見えてて、
ガロ。だし、
気になってたんです。

ギターを持っていたので、
また歌うことに。
お店にいたお客さんが
ツイキャス(って、よく知らないんですけど)
で生放送して、
100人くらいの方が僕の歌っている姿を見たみたいです。
すごい世の中だぜ。

昨晩は
たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん歌って
皆さんと少しばかり打ち解けられた
良い夜でした!

帰ったら
深夜2時。

今朝。
やや二日酔い。
思ったよりマシだな!と思ってましたが
車の運転をしたら
二日酔い悪化。
午後まで続きました。

お酒って面白いな。
楽しいことと
その代償があるわけだ。

ほんと、飲み過ぎには注意しよう。

過去、
人に言えない程の失敗をたくさんしてきました。
あ、お酒の。
あんまり仲良くなってない人だったら引くくらいの失敗。
いつも後悔するのに、
なぜ同じ過ちを繰り返してしまうのだろうか。
バカだなー。

お酒を飲む機会は
格段に増えてきそうなので
気をつけよう。

酔っても
泣いたり
怒ったりしないのは良かった。
寝ちゃうくらいです。


さて、先ほどの話ですが、

みろく横丁前にて
みろく横丁のせんべい汁販売してきました。

f:id:nakai-senmu:20150926233952j:image

結果は聞かないでください。そんな感じ。

スーツを着た人々がたっくさんいました!


みろく横丁の何人かの店主にご挨拶が出来たのと
お世話になっている会社の方と名刺交換できたのと
麻生太郎さんを見れたので
良しとしとこう。

つかれたぜー!

昨日も今日もいい日でした。
明日もいい日になりますよーに!

翔三でした!






ポチッとお願いします!

にほんブログ村