ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

サウンドクリエイト

中居です!

今日は
午後一件集金と
ほかに
資料作りなどしてましたが、
考える人になっていました。

無になれる人なんていないとは思いますが
その境地に近づける人は強いだろうなと思った今日この頃。

ぐるぐるまわる思考に歯止めをかけるべきなのか、
もしくは反対まわしにしたら正常になるのか、
こうなったらまず、トコトン考える人をやってみようとも思いました。
中途半端にしても、思考は死ぬことはないので、どうにか成仏させてあげなければ!

夜はおでん!

f:id:nakai-senmu:20151013232334j:image
八戸。すっごく寒くなってきました。
明日朝8℃ですって!
十和田は5℃ですって!
さみー!
ので、おでん最高!!!

おでんを食べて
スタジオへ。

f:id:nakai-senmu:20151013232330j:image
サウンドクリエイトという場所。
会社のようですが、スタジオも貸してます。

2回目です。
ベースとカホンと。三人で。
やっぱり音楽は良い。
すっきりする。

凝り固まってた頭が
すーっとなっていくのがわかるのです。

週末はこの三人+ピアノで
またリハーサルでございます。


明日は
一日ハードスケジュールの予感です。
夜は
「酔っ払いに愛を」のイベント
f:id:nakai-senmu:20151013233551j:image
『横丁連合飲みだおれラリー』
参加します!!!

10月14日水曜日
17時から21時
八戸市の横丁各所。
チケット一枚2000円
5店まわって2000円!安い!

受付は口一丁れんさ街!
17時から19時半が受付時間で
チケットが引換券になっていて、受付で抽選をして、あらかじめ設定されている、いくつもある5店コースを決めるのです。
わくわくですな。

良かったら皆さんもご参加くださいませー!!!

翔三でした!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村