ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

新商品人気コンテスト

中居です!

こんばんは!

本日は
f:id:nakai-senmu:20151031205024j:image
ユートリーにて
新商品人気コンテスト!

ここで
何度か試食会をさせていただいてるので、
少し安心してたのですが、
いやはやとんでもない。

10時前頃に始まり、
16時までのイベント。
忙しすぎて写真をとることなんて忘れてました。

作り続けていましたね。
最初は3人体制でやってたので、大丈夫でしたが
当初は一人でやる予定でした。
急遽日曜日に出られなくなったため、
引き継ぎも兼ねて、今日二人に来てもらったのです。
一人では到底無理でした。

850食くらいは出たかと思います。
試食用なので、量は少ないですが、850ともなると、何度も鍋がカラになり、新しいせんべい汁を作りました。

聞いてみると、例年の倍くらいの人出だという。
うぉー。そりゃ、たいへんだ。

二日分の準備をしておきましたが、
予想をはるかに超える数が出たので
夕方、終わってから会社に行き、
明日の引き継ぎと、追加のモノの準備。

けっこう、
つかれましたね(-。-;
運動した後みたい。

でも
沢山の人に食べてもらえたことは素直に嬉しいし、
美味しいって言ってくれたこと、
投票しますー!とか、投票したよー!とかの一言も
すごく嬉しかったです!

ありがとうございます!!
10店出ていて、順位がつけられます。
希望的観測で良いとこまでいくのではと思ってます。感触は良かった。よし。



明日からは
郡山に行ってきます。

当社スタッフ。
がんばってくださいー!


では!

翔三でした!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村