ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八戸前沖さばアイデア料理コンテスト

中居です!

今日はポッキーの日だそうですよ!
f:id:nakai-senmu:20151111212316j:image
だからなんだってんだ!
って、思いますが、とりあえず買いました。笑

今日も平和です。



さて、
ひとつ、
ずっと前から言おうか
言うまいか迷っていたことがあります。

f:id:nakai-senmu:20151111212729j:image
この
八戸前沖さばアイデア料理コンテストに
実は応募してました。

前沖サバを使った国際色豊かな料理がテーマで
イデア料理を考え、作り、その写真とレシピを送り、書類審査。
30組選ばれ、本選にいける。そんな具合で。

選ばれたらこのブログでも発表しようと思ってました。
結局、残念なことに選ばれなかったんですな。

黙ってようと思ってたんですが、
なんか、消化不良で。

f:id:nakai-senmu:20151111212436j:image
これ、作りました。彩りに問題ありだったかな。

これは
「八戸前沖サバ天のマッサマンカレーせんべい汁
なんかすごいでしょ?ちょっとやりすぎたかな。笑
カレーもね、八戸はアジアンなカレーのお店が多いので、
ぜんぶ八戸に関係してるから良いかなーとか思ったんですが、ダメでした。

めげずに
来年も挑戦してみようかな。


翔三でした!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村