ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

93点の壁

中居です!

この土日はほとんど家から出ず寝たきりでした。
八戸に来て以来、最悪の体調不良ヽ(´o`;
二日酔いを除き。笑

先ほど、
金剛園で焼肉を食べ、
カラダがびっくりしたのか、汗がすっごく出ました。
それから徐々に回復している感じです。

さて、昨日今日と書くことがないので
先週の土曜日のことを。

11月7日土曜日。
ライブハウスA7に
スピッチュで出演しました。
もちろん歌うはスピッツ
この日は久々で、緊張感がありました。
人前で演奏することの緊張ではなく、ちゃんと弾けるかなという緊張。
ソロがいくつかあって、いつもドキドキしてますの∑(゚Д゚)

あ、
今度ですね、
スピッチュでまたライブがあります。

ラピアにて
11月23日の祝日。
15時から30分。
フリーライブ。
良かったら見に来てくださーい!

スピッチュは
二人で歌ったり、時にはパーカッション、ベースを交えてやったりしてます。


話は戻って
土曜日、ライブ後
カラオケに、と連れていかれたのは
「縄文の詩」というお店でした。
和風な感じ。

お食事もお酒もあり、
そして、プラスでカラオケがある。そんな印象。
歌って、
93点を出すとボトル一本プレゼントというルールがあり、僕も挑戦しました。

結果から言うと93点は取れず。

f:id:nakai-senmu:20151115200416j:image
94点を2曲で出せたので個人的には満足!

f:id:nakai-senmu:20151115200535j:image
また挑戦してみよーと思います!

明日からまた月曜日。
がんばりましょー!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村