ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

青経同友会/大島理森議長

中居です!

 
書きたいことが割とたくさんあるけれど
なかなかブログに消化できてません。
充実してる証拠かもしれませんね!
 
 
一昨日のこと
新年会がありました。
新年会の二個目。夜。
 
場所は「萬鱗」
料亭です。
 
緊張感があり、
写真とれませんでした。笑
 
議員さんや
経営者の方々がズラリ。
おおよそ100くらいだっただろうか。
 
 
そして、
大島理森議長が来られてました。
青経同友会の顧問?だったような。
 
 
去年の八戸の10大ニュースの一番目が
蕪島神社が燃えてしまったこと。
 
二番目が
大島理森議員が衆議院議長に就任されたこと
でした。
 
政治の事は
これまであまり書いてきてないし
これからも書くつもりはないんですが、
大島議長には個人的な感情がありまして。
 
 
二年前
八戸で結婚式を挙げました。
400人以上が参加した盛大な結婚式でした。
 
仕事上お付き合いのある方々を中心に
市長や
当時、副総裁だった大島理森議員もそこにはいました。
挨拶もしていただきました。
 
仲人をつとめていただいた
青経同友会の河原木会長のご尽力によるものでした。
 
その日は
記憶に残るほどの大雪の日。
 
 
二年が経ち、再会。(勝手に盛り上がってます)
ドキドキしながら
大島議長に
声をかけたところ
ぼくの事を覚えていてくださいました。
 
たくさーんの人に会っているだろうに。
 
感動しました!
 
大雪に感謝。笑
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村