ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

おケーキ。

中居です!


今日はケーキを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ

八戸にもケーキ屋さんはたくさんあります。

初めての場所へ。

f:id:nakai-senmu:20160210234650j:image 

根城あたり。



二年前の2月の8日

大雪が降りましたよね?

覚えてますか?


その日に八戸で結婚式を挙げました。


それから二年。

f:id:nakai-senmu:20160210234656j:image

経ったのを

体調不良だったのもあり、祝えなかったので

今日、改めて

ささやかにお祝い。



明日は

祝日。

お休みだ。

すげぇ嬉しいぜ。

ちゃんと休もう。


翔三でした。

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村