ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

展示会やります。

中居です!

 

2014年まで15回、「外食産業フェア」という展示会を

八戸外食産業活性化研究会主催でやってきました。

 

2015年は充電期間でした。

 

(オトキタ酒販、仙台屋、中居食品容器)の3社が主催となり

今年から第1回〇〇〇(未定)として新たにスタートします。

 

お酒とフードと容器関連、他

「食」をテーマに

約100社のお店・メーカー等が展示ブースを埋め、

関係者(招待状が必要になる予定)が平均して約1000名ほど訪れるイベントです。(これまでの模様)

 

今年は今まで以上に

幅広く商品とサービスをアピールする機会となるように取り組んでいきたいと思っています。

 

開催は5月中旬予定です。

八戸プラザホテル・アーバンホール予定です。

 

何かしら「食」にまつわるものを扱っている会社であれば

参加していただきたいと思ってます。

「お店作り」というものも「食」と関連はありそうです。

 

3月より各社へのご案内を始めます。

ウチの会社も出たい!詳細教えてくれ!と言う方は

中居食品容器(TEL  0178-29-0887)まで、お願いします。

 

以上、宣伝でした。

詳細が決まったらまた改めて告知させていただきます。

 

僕は初めての展示会になるので

どんなものになるのか、わくわくしてます。

 

翔三でした!

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村