ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

お知らせ!

中居です!

 
今日はいくつかお知らせがあります。
 
まずは仕事じゃない方、
 
4月2日土曜
ライブがあります。
スピッツのコピーバンド「スピッチュ」として。
場所は中心街、大松ビルのライブハウス
A7。にて。
おそらく20時から。
詳細はまたそのうちに。
ぜひ、きてくださーい!
 
 
次、仕事の話。
3月は在庫処分セール。
f:id:nakai-senmu:20160301182551j:image
マスクやレジャーコップは買いやすいと思います。
ハンドジェル等は3倍くらいの値はします。
 
すべて
在庫限りの特価なので、お早めに!ぜひ!
チラシにある番号へ電話していただくか、
直接、卸センターまたは荒町店にてご注文していただいても結構です。
*荒町店では在庫していない商品もあります。
 
その荒町店のお知らせ。
こちら
f:id:nakai-senmu:20160301183142j:image
荒町店の特売日のお知らせ。
毎月末営業日が特売日になっています。
 
荒町店は
郵便局のとなり。
営業時間は9:00から16:00
土日祝日がお休み。
様々な資材を買いやすくバラ売りしてます。
 
 
次!
4月8日金曜
13:20くらいから
RABラジオの「中小企業行ってみ隊」に出ます!
何話そう。
なんか歌おうかな。笑
 
良かったら
その時間、お耳を貸していただけたら、これ幸いです。
 
以上、お知らせでした。
 
 
 
おまけ。
昨日初めて行った
「菊寿し」さん。
f:id:nakai-senmu:20160301184210j:image
昨日は商工会議所青年部の会議。
その後、三次会くらいまであって帰ったのは2時くらい。
みなさん元気だなぁって思いました。
 
僕ももっとエネルギッシュになりたい!
 
では!
 
翔三でした!
 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村