ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

クロネコヤマトすげぇぜ。

中居です!

 
得意先のお話
八戸にあります吉田屋様(駅弁を売ってます)が
「41°GARDEN」というお店を北海道北斗市に出店します。
そうです、3月26日の北海道への新幹線開業に合わせて、
函館のちょっと先、新北斗の駅に。
 
今日3月12日と13日がプレオープンで
来週の19日がグランドオープンになっています。
ぜひ行ってみてくださいませ!
 
新聞紙
デーリー東北や東奥日報で最近よく出てます。
テレビでもよく紹介されてますね。
 
中居食品容器からも
いろいろ使っていただいてます。
 
吉田屋様を担当させていただいていて、
個人的に
ここ最近はそのことで頭がいっぱいでした。
 
北海道は近くて遠い場所なんだなーと思ったのです。
いろんなモノを送ったのですが(だいたいメーカー直送で)、八戸に到着するまでの日数プラス1〜2日、天候が悪いともっと時間がかかる。
陸続きでないので船便が多く、
東北からだと、関東に送るよりも時間がかかるようです。
そんなこんなでけっこうテンパってたこともありました。
 
そんなとき救世主が現れました。
クロネコヤマトさんです。
はやい。
ほんとに助かりました。
 
そういえば、昔
クロネコヤマトでバイトしてたことがあります。
初めてのバイト経験でした。
大学の冬休みとかだったか、2~3か月だけやってました。
ドライバー補助というお仕事。
 
たいした仕事はしてないけど、
クロネコさんの恩返しだったのかな。
と、綺麗にしめてみます。
では。
 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村