ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ファベックスへ。

中居です。

 
昨日は
f:id:nakai-senmu:20160415223644j:image
 
f:id:nakai-senmu:20160415223701j:image
 
なんかもうね、必死すぎて
あんまり写真撮れませんでした。
 
f:id:nakai-senmu:20160415223804j:image
この写真だと分かりませんが
かなりの人が出ていました。
何万人という数らしい。
 
f:id:nakai-senmu:20160415223830j:image
 
吉田屋さん。
駅弁、空弁部門
金賞!おめでとうございます!
 
 
八戸から東京への
往復運賃。
約3万。
バカにならないですからね。
 
なにか爪痕のこしてやろうと、
たくさん回って、
たくさん名刺交換して、
たくさんカタログをもらってきました。
 
まだまだ精度の悪いアンテナなのでびびっと来るものは無かったのですが、
頂いた資料を見て、色々シミュレーションしてみます。
 
 
荷物が、すごいことになって
終了時刻の5時
より前に
手と足が痛くなってギブアップしてしまいました。
 
池袋の人の多さに久々にビビり、
 
地元、埼玉県飯能市の実家に一泊。
 
実家から出ず、
父親の歌を肴に
缶ビールと缶チューハイでほろ酔い。
そして、爆睡。
 
朝、母のママチャリで軽く飯能の町を一周。
一年も経ってませんが、
変わっている景色もありました。
 
f:id:nakai-senmu:20160416124634j:image
ここは飯能銀座商店街。
 
f:id:nakai-senmu:20160416124605j:image
ここは実家の近くの、何かの工場。
なんだか好きな景色なのです。
 
 
 
本日、夜に予定があり、
昼に飯能出発。
只今、八戸に向かってます。
 
 
 
さて、話は変わりますが
熊本ではまた大きな地震があって
それが本震だったようです。
おとといの地震はその前兆。
まだまだ大きな地震が来る可能性もあるし、
 
更に、このタイミングで
大雨、強風の予報。
ひどい。
 
どうかこの予報は外れますように。
 
現地では
ボランティア
水、食べ物、お金
そんなものが必要という声を見ました。
 
一方では物資は大丈夫との文も
 
自分で見極めて、
今すぐ必要な物資か
これから必要なお金か
 
早めに
小さな支援をしたいと思います。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村