ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八戸ムコの会

中居です!

 
本日はみろく横丁リニューアルオープンの日。
お昼頃、見に行ってきましたよ。
f:id:nakai-senmu:20160421214224j:image
 
f:id:nakai-senmu:20160421220231j:image
テープカット!
これが、テープカットか。
 
f:id:nakai-senmu:20160421220251j:image
すごい人でした。
 
f:id:nakai-senmu:20160421220305j:image
 
さてさて、
婿入りして、
八戸に来てから
約10ヶ月。
 
婿入りした人の
ムコの会を作ったら?
みたいなことを何度か言われたことがあります。
 
その時はイメージがつかなかったんですが、
よく考えてみたら
そんな会があったら嬉しいな、と思ったのです。
 
同じような気持ちを抱いてるかもしれない人達が集まって
傷を舐め合う。笑
あ、いや、励まし合ったり、切磋琢磨したり、
そういうの、いいなー。
 
 
今日来たメーカーさんが、
これから行く会社の◯◯さん、専務と同じで婿で、
このブログを見てるらしい、と。
 
おぉ。
急に親近感が湧きました。
近々、挨拶に行かねば!
 
 
ムコの知り合いがもう少し増えたら本気で考えてみようと思います。八戸ムコの会(仮)。
ムコの皆さん、是非とも仲良くしてください!!!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村