ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

是川縄文館

中居です。

 
f:id:nakai-senmu:20160429230447j:image
行ってきました!
是川縄文館。
 
八戸に来た頃には存在を知っていて
 
八戸を舞台にした映画「ライアの祈り」を見て更に気になっていた場所に
 
やっと来れました。
 
f:id:nakai-senmu:20160429231259j:image
 
予備知識なく来て
子供も一緒だったので楽しめるか不安な所が正直ありましたが、
またゆっくり来たい。と思いました。
 
思ったより楽しかった。
 
f:id:nakai-senmu:20160429231516j:image
 
何千年も前のモノが
現代の世に姿を現わすって
本当に奇跡なんだなって
ここに来て思いました。
 
 
自分はそんな何かを後世に遺せるだろうか。
実は、そういう何かを遺したいって前から思ってました。
「何か」じゃダメなんだろうなと。
見つけたいなーと思います。
 
 
昼ご飯は
ラーメン「寺子屋」に行きましたが混んでたので
「代々」へ。
f:id:nakai-senmu:20160429231951j:image
つけ麺って数年ぶりで新鮮でした。
美味しゅうございました。
 

白山台で

デザート。
f:id:nakai-senmu:20160429232218j:image
 
ゴールデンウイークは
八戸周辺を楽しもうと思ってます。
なんだかんだ忙しく、八戸も全然周りきれてないし、
知らないことばかりなので
 
まずは八戸から。というコンセプトでゴールデンウイークを過ごしてみようと思います。
 
あ、明日は仕事です!
では!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村