ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ヘアースタジオエフで心機一転

中居です!


先程、髪を切ってきました!

いつも切ってもらってる

ヘアースタジオエフさんで。

さっっっぱりしました!

f:id:nakai-senmu:20160727215127j:image

写真だと分からないかもしれませんが、

みじかーくなりました。


ヘアースタジオエフ|ホットペッパービューティー


髪を切ると、

なんだか気持ちも新たになる気がします。


明日からまた心機一転

がんばりまーす!



本日のランチは「ほこるや」

シャモロックチキン南蛮定食。

コーヒー付きで

税込900円。

f:id:nakai-senmu:20160727215113j:image 

たっぷりのシャモロックさんと

たっぷりのタルタルソース。

めちゃ美味しくて

満足です。


「ほこるや」さんて

とても雰囲気が良くて、ちょいお高いイメージもあったのですが、

ランチはリーズナブルでお財布に優しかったです。

本日のまかない定食みたいなのは600円台だったような。素晴らしい。

また行きます(=゚ω゚)ノ



本日の午後は

商工会議所にて理財部会総会

そのあと、三日町三栄会(初参加)

今日はセーリングの方と知り合いになりました。

セーリング公式HP


出会いってのは面白い。

これからもあるであろう沢山の出会い、ひとつひとつを大切にしたいと思うのでした。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160727220832j:image

オードブルの容器。

f:id:nakai-senmu:20160727221238j:image

イメージですが、こんな感じに。


取り扱っております!

在庫もありますので

いつでもお声がけください!


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村