ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ブログ開設1周年!

中居です!

 

この「ザ・社長への道」を書き始めて

ようやく1年が経ちました。

2015年8月21日。

八戸に来て1ヶ月後のこと。ブログを始めました。


これまで338記事。

おぉ、なかなかだ。


八戸のこと

仕事のこと

音楽のこと

テーマがあっちこっち行くようなブログですが、

とりあえず1年続いたので自分を褒めてあげようと思います。

よくやった、おれ。


そして、

こんなブログでも見てくれている人がいることが嬉しいです。

見たよ、とかウチの妻が見てるよ、とか、

そういう声があるから

続いているのです。

ホントにありがとうございます!!


これからもマイペースではありますが、

日々を綴ってまいりますので

どうぞよろしくお願いします!


ブログ村のランキングも

八戸では常に上位。

ああ、感謝感激。。。



八戸二年生。

一年生の時はとりあえず何でもやってみる

そんなスタンスでした。

一周したので、そこに思考をプラスしていこうと思います。


人間は考えられる生き物。

考えることで成長する生き物。

考えること、から成長までには

もちろん行動が伴ってきますが、

この1年の飛び込め方式があったので

これからは割りかし足は重くなりません。

無駄なことはなかったのです。


思考の後の行動への転換スピードが早まっている。

はず。

はずだ。うん。


2年目もきっと濃い1年。

身体のサイズはそのままに

一回り大きくなる自分を想像しながら

今日は眠りにつきたいと思います。


これからも中居翔三をよろしくお願いします!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村