ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

第41回六日町ナイトオリエンテーリング

中居です!

 

もうおとといの話ですが(なぜかブログ更新できませんでした)

六日町ナイトオリエンテーリングに参加しました!

スタッフとして。

 

f:id:nakai-senmu:20160906184158j:plain

毎度思うのですが

皆さん楽しそうで僕も参加したいなーと。

5軒も回れるので行ったことのないお店に行く良い機会です。

良いイベントだと思います。

2500円(前売り)で5軒回って1軒ごとに1ドリンクと1おつまみ。

そして全て回ったら抽選が出来る(はずれなし)というステキでお得な六日町のナイトオリエンテーリング

 

 

スタッフ休憩で今回も「末廣」さんへ。

f:id:nakai-senmu:20160908095536j:plain

忙しそうで申し訳なかったのですが

どうしても天丼が食べたくて、、、(うどん屋で働いてました。忙しいときの天ぷらは大変なんです)

申し訳なさを超えて頼んだ天丼は格別に美味しかったです!笑

ご馳走様でした!

 

 

このイベントの

僕としての密かな楽しみとして

お知り合いの方にお声がけいただけることなのです。

車の中から挨拶してくれる人も3~4人いたり

がんばれーと言ってくれる人がいたり、嬉しくなりました。

 

1年の間に、たくさんの方との出逢いがあり

前回の6月の時よりも今回の方がまたお知り合いの方が増えたような気がした一昨日の夜でした。

個人としてはそういうことを計るバロメーターみたいなイベントになってます。

 

これからも

おそらく毎回スタッフとして参加することになると思います。

今のところ

年に2回、6月と9月にやるようですね。

次回は来年の6月6日予定。

42回目になるのですね。

僕は超新参者ですが、六日町の皆様どうぞ宜しくお願いいたします! 

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160908100043j:plain

グラス専用のクリーナーです!

是非お使いいただきたい一品です。

在庫いたします!

200円前後予定です。

一度お試しくださいませ!

f:id:nakai-senmu:20160908101042j:plain

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村